東京ヤックルものがたり 第2話「”ギンザ”を語る。」

2018年5月21日_

おれは、とある”ギンザ”のカフェで今ブログを書いている。
オシャレな飲み物を飲みながら、オシャレなパソコンでブログを書く…何て美しいのだろう!
そして、エンターキーを勢いよく打つのだ!

この組み合わせ、かっこええ


カタァーンン!!…
と。
決まったぜ…と”ギンザ”で自分に酔いしれるヤックルなのであった。

さて、今日は”ギンザ”の話をしよう。”ギンザ”は、シティーボーイの大好物である。何もかもギンギラギンに輝いていてカッコ良い。建物はキラキラ、お寿司のネタだってキラキラ輝いているのである。

でも、おれにはまだ”ギンザ”は似合わない。”ナイテー”をもらわなければ、真の”ギンザ”が似合うシティーボーイになれないからである。今のままでは、ただの”しゃしゃり”である。これはとてつもなくダサいのだ。

”ギンザ”が似合う男を目指して、ヤックルは今日も旅を続けるのである……つづく

今日はクールにブログを書いてみたよ!ヤックルの東京ものがたり、興味があったらぜひ1日体験で聞いて見てね!ヤックルはみんなと話すのがとても楽しみだよ!次もぜったい見てね!バイバイ!

今日のおまけ:シティーボーイの休息

シティーボーイズ&ノノイチガール

ヤックル、ペルシー、タティー、シュガーでCCZに行ったよ!良い気分転換!とっても楽しかったよ!


今日のおまけpart2:お金持ちになりたいお話

ヤックルには夢があるんだ。実はヤックルはお金持ちになる、という夢を叶えたいからシティーボーイになりたいのだ。お金持ちになって、カッコ良い時計が欲しい、カッコ良い車に乗りたい、ヒカキンみたいなデカイ家に住んでみたいのだ。

お金持ちというと、、、ヤックルがカッコいいと思うロックスターがこんなことを言っていたんだ。

お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒
矢沢栄吉

こんな言葉一度でいいから言ってみたいっ!


そんな価値のある人間に自分はなりたいなぁ

話は反れたけど(笑)みんなは夢があるかな?夢は人を動かす原動力!!色々なことにチャレンジしてみれば、いつか夢は叶うはず!

P.S.ヤックルは今東京でとても暇してます、、、誰か助けてぇぇぇ!!!

シェアする

フォローする