俺の名は・・・

こんばんは!そして、あけましておめでとぅぅぅ!!2019年ついに始まったって感じですね!これからどんな1年になるか楽しみ!( *´艸`)

おっと、自己紹介がおくれてしまった・・・俺の名はそうじキャリバー。ほこり一つ残さず、そうじをしてしまう者さ( ゚Д゚)

1年前に似ている者がいたが、あいつは俺のトモダチさ!今日あいつに代わって君たちにワックスがけのコツを教えるぜぇぇ!

まずは写真のようにワックスを両手にかまえる( ^ω^)・・・

これが俺の現在のすがた・・・これほどワックスシートを持つ姿が似合う人間はいるのか・・・

その次はワックスシートをつける、そうじ道具を手で持ち、感覚をつかむ。一応こいつも写真をのせておくぜ(。-`ω-)ぜひ、参考にしてくれぇぇ!!

そして、いよいよワックスをかけていくぜ!ムラなく何度か同じ場所にワックスをかけるのがコツだ!そして、腰をグッと入れると様になるぜ(*^^)vこいつも写真をのせておこう・・・

謎のカメラマンF)こんな所にあの有名なそうじキャリバーがいるぞ!写真をこっそりとってしまおう(;・∀・)・・・( ゚д゚)ハッ!今こっちを見た・・・!

だれかの視線を感じた気がするが気のせいだろう!まぁこんな感じでワックスをかければ君も一流のワックスかけ職人だ!そして、ワックスがけが終わったら・・

ティータイムだ!そうじキャリバーは、この時間がいつも楽しみでがんばれるのさ。そう適度に動き、適度に休む。色々なところに通用する技さ(。-`ω-)

今回はここまでにしておこう。最後に1言・・・2019年も盛り上がっていこう!

p.s エビアン)そうじキャリバーってどんな人なんだろう・・・?写真見てみようって、いや、めっちゃおっさーーん!!!

シェアする

フォローする