スイスver.を味わう

「サーモン1分クッキング🐡」

タララッタッタッタッタ♪ タララッタッタッタッタ♪

タララッタッタッタッタッタッタッタッ♪ タッタッタッタタタ♪

「おいしいあのハラスは腸の周りにある、サーモンの提供でお送りいたします」

タッタッタ♪ タラタッタッタ♪ タラタッタッタッタッ♪ タタタタタ♪

タタタッタッタ♪ タラタッタッタ♪ タラタッタッタッタッタ♪ タララタタタ♪

タッタッタタッタ♪ タッタッタタッタ♪ タッタッタッタッタタタタタ♪

タラタッタッタ♪ タラタッタッタッタ♪ タッ♪ タッ♪ タッタッタッ♪

こんにちは、今日はとろ~りチーズがたまらないチーズフォンデュの作り方をご紹介していきます。テキストは5ページです。

まずは、じゃがいも、謎にカラフルなにんじん、トマト、普通のベーコン、ブッコロリー、その他もろもろをテキトーにカットし、レンジん家の!!電子レンジ!!であっためていきま~す。

たまにはつまみぐいもしていきましょう~。

さあ、つぎは肝心のとろとろチーズを作っていきま~す。

チーズをとにかく大量に入れます、大量です、たいりょu…。

そして牛乳を少々入れます、片栗粉も入れます。

混ぜます、熱します、溶かします、はい!完成!

チーズの海にあなたが食したい食材をどっぷり浸からせましょう。

そして口に運ぶと、食材とチーズの味が口いっぱいに広がります。

さあ、ここで材料をおさらいしておきましょう。

  • チーズ・・・・・・とにかく大量
  • 牛乳・・・・・・・チーズによる
  • 片栗粉・・・・・・少々
  • 好きな具材・・・・お好み

とっても簡単にできますね~♡みなさまもぜひお試しください。

ってことで、どもサーモンです(⌒∇⌒)

ごあいさつ遅れましたが、みんなあけおめです!今年もよろしくね!

今回は新年早々、タティー、レンジ、ぱせりと年末に約束したチーズフォンデュをやったんだ!スペシャルゲストになんとわびすけとジャンボが!!

みんなでわいわいできてとっても楽しかったな~♪

またみんなでパーティーしたいなあ~!

みんなはどんな年末年始を過ごしたかな?

春キャンプで聞けるのを楽しみにしてるぜ☆

「ここまでの放送はサーモンの提供でお送りいたしました。」

さてさて、おなじみのサーモンがチョイスしたベストショットをお届け♡

samokore~イケパラ とろっとろface♡ver.~

さあ、キミはダレ推しかな?😊

シェアする

フォローする

『スイスver.を味わう』へのコメント

  1. 名前:メイ 投稿日:2019/04/16(火) at 22:28:01 ID:b33d8cb12 返信

    作れたら作ってみる!