2020春キャンプ開催中止のお知らせ

いつも学生ノートックのイベントに参加して頂いてる子どもたち、私たちの活動にご理解を頂いている保護者の皆様へ

いつも応援していただきありがとうございます。
代表を務めております、わびすけです。

この度、3月25日(水)〜3月29日(日)に鹿島少年自然の家で開催予定しておりました春キャンプは、新型コロナウイルスの感染拡大と政府より発表されました方針、また政府からの小学校休校要請という状況を踏まえ、スタッフ全員との協議の結果、誠に残念ながら中止とさせて頂きます。

スタッフ一同、子どもたちの笑顔を見たい一心で学業と並行し、半年間キャンプの企画を行ってきましたが、このような結果になり非常に残念に思っております。

中止するのは苦渋の決断で、直前までやるかやらないか議論して参りました。しかし、石川県に感染者が発生し、感染リスクが拡大する中、対策も追いつかなくなり、中止することが1番の安全策という決断に至りました。

今回のキャンプの参加を楽しみにして頂いていた子どもたちや保護者の皆様には、大変申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

また、5月には1日体験、8月には夏キャンプの開催を予定しておりますので、詳細が決まり次第、ホームページやブログで発表していく予定です。それまで、楽しみにお待ちして頂ければと思います。

子どもたちと会えないことが残念でなりませんが、またいい思い出を作ってもらえるようなイベントをスタッフ一同頑張って作っていこうと思うので、応援よろしくお願いします。

また会う日まで、健康には気をつけてください!
スタッフ一同、みんなの笑顔が見られる日を楽しみにお待ちしております。

2020年3月1日
学生団体学生ノートック 代表 月見優太

シェアする

フォローする