• ノートック 学生

お花見をしたよ

どうも、お久しぶりです。シメさばです。

長らく壊れたままのブログを、オムライスくんが直してくれました。



さて、季節はもうすっかり春。とても過ごしやすい気候になってきましたね。


春といえば何でしょう。別れの季節、出会いの季節。


でもやっぱり一番はでしょう!



と、いうことで去年できなかったお花見をしました!


まずは4月8日の夜、兼六園に夜桜を


見に行ったよ!






大学生活4年目にして初めて兼六園の夜桜見たんだけど、昼に見るのとは違う綺麗さがあってめっちゃよかった~!



ちなみにこの日はこの3人と一緒に行きました。

誰が誰だか、後ろ姿でわかるかな?







そしてそして翌日の9日には、大乗寺公園へお花見に行きました!








天気もすごく良かったし桜も満開でめちゃくちゃ最高の気分でした!




最後は夕焼けをバックにみんなでジャンプ!


楽しい一日でした!





閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月29日。この日、ひとつの時代が幕を閉じた。 私の名はマルコ。私は今日「終わり」を見た。 この記憶を後世に伝えるべくここに記録していこうと思う。 CHAPTER.1 「伝説の終わり」 四役の引退。それはノートックメンバーに大きな衝撃を与えた。 物事には必ず「終わり」が来る。それはノートックでも例外ではない。 しかしその事実はメンバーを先の見えない暗闇へと突き落とした。 先の見えない恐怖

ワッショーイ!!ペンペンだよー! いつの間にか9月になっていてビックリするね~ みんな暑さでバテテない?? ペンペンはしっかりとアイスの実やかき氷を食べて暑さ対策はばっちりだよ! やっぱり冷たいものって最高だね♪♪ でもアイスの実って誰かと一緒に食べることが多くて、一粒残ったりすることあるよね? そうすると『誰が食べるか問題』出てこない? そんなときはあれをするよねー そう! じゃんけん!!! ペ