• ノートック 学生

お花見をしたよ

どうも、お久しぶりです。シメさばです。

長らく壊れたままのブログを、オムライスくんが直してくれました。



さて、季節はもうすっかり春。とても過ごしやすい気候になってきましたね。


春といえば何でしょう。別れの季節、出会いの季節。


でもやっぱり一番はでしょう!



と、いうことで去年できなかったお花見をしました!


まずは4月8日の夜、兼六園に夜桜を


見に行ったよ!






大学生活4年目にして初めて兼六園の夜桜見たんだけど、昼に見るのとは違う綺麗さがあってめっちゃよかった~!



ちなみにこの日はこの3人と一緒に行きました。

誰が誰だか、後ろ姿でわかるかな?







そしてそして翌日の9日には、大乗寺公園へお花見に行きました!








天気もすごく良かったし桜も満開でめちゃくちゃ最高の気分でした!




最後は夕焼けをバックにみんなでジャンプ!


楽しい一日でした!





閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうも、シメさばです。 今日も暇なので更新します。 おそらく3日連続更新は旧ブログも含めて初めてなのではないでしょうか。 で、本題ですが、シメさばは大学生になって地元の長野から石川に引っ越し、一人暮らしをしています。 早いもので大学生活も4年目、石川県での生活も4年目に入りました。 これだけ住んでいると、長野と石川、色々違うところがあってどっちにもいいなって思うことがあります。 ということで今回は

みなさんこんにちは、シメさばです。 やることがないのに朝から夕方まで学校にいなきゃいけなくて、日々苦痛を感じています。 やることがなさすぎるので、今日もブログ更新します。 春休みも終わり、学校が始まって、最初にやることといえば何でしょう。 そう、健康診断(身体測定)です。 そこで何が気になるか。そう、身長です。 実はシメさばとロフトはいつからか身長を競い合う関係になっていました。 去年の時点では、