• ノートック 学生

オバケ探偵速報!【1日目】

みんなこんにちは!オバケ探偵事務所 広報部のシメさばです!

今日はどうやら国立能登青少年交流の家でキャンプが行われているらしいので、潜入してきました!


早速紹介していきます!


まずは~~~

隊結成式!


これから一緒に3日間過ごす仲間たちと、自己紹介をしたり、隊の名前を決めたりしていたよ!





みんなかっこいい隊の名前をつけてたよ!全隊の名前は夜のブログで更新するのでまっててね!



次は~~!!!

アイスブレイク!!!

出会ったばかりの仲間と仲良くなるために、いろんな遊びをしたね!



誰が動きの発生源かわかるかな~?



嵐が来たぞ~~~~木に隠れろ!!




次は・・・

オバケ探偵の出番だ!




臓器をなくしてしまった人体模型のために、みんなで協力して臓器を探したね!







そしてそして、次は、学園祭が行われているらしい!



スパイとして潜入したり、、、


科学実験をしたり

ボウリングでストライクを狙ったり

コスプレで探偵になりきってみたり

的をいっぱい倒したね!






以上!お昼までの速報をお届けしました!夜にも今日一日のまとめをブログにするので、お楽しみに!!


閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2022年9月29日。この日、ひとつの時代が幕を閉じた。 私の名はマルコ。私は今日「終わり」を見た。 この記憶を後世に伝えるべくここに記録していこうと思う。 CHAPTER.1 「伝説の終わり」 四役の引退。それはノートックメンバーに大きな衝撃を与えた。 物事には必ず「終わり」が来る。それはノートックでも例外ではない。 しかしその事実はメンバーを先の見えない暗闇へと突き落とした。 先の見えない恐怖

ワッショーイ!!ペンペンだよー! いつの間にか9月になっていてビックリするね~ みんな暑さでバテテない?? ペンペンはしっかりとアイスの実やかき氷を食べて暑さ対策はばっちりだよ! やっぱり冷たいものって最高だね♪♪ でもアイスの実って誰かと一緒に食べることが多くて、一粒残ったりすることあるよね? そうすると『誰が食べるか問題』出てこない? そんなときはあれをするよねー そう! じゃんけん!!! ペ