top of page
  • 執筆者の写真ノートック 学生

最近のぼやき

みなさんこんにちは、シメさばです。



やることがないのに朝から夕方まで学校にいなきゃいけなくて、日々苦痛を感じています。


やることがなさすぎるので、今日もブログ更新します。



春休みも終わり、学校が始まって、最初にやることといえば何でしょう。


そう、健康診断(身体測定)です。



そこで何が気になるか。そう、身長です。


実はシメさばとロフトはいつからか身長を競い合う関係になっていました。


去年の時点では、シメさば181.5cm,ロフト181.8cmで、シメさばのほうが少し負けていました。


今年こそ見返してやろう。その意気込みで測りに行ったのです。


そしたらですね。僕の身長は、


 181.5cm→180.7cm


になってたんですよ。




いくらなんでも縮みすぎじゃない!?そんなことある!?


かなりがっかりしたけど、ロフトの身長がどうなったかわからない。


ロフトの連絡を待つ。



そしてロフトはいくつだったのかというと、


181.6cm




圧倒的敗北....!!!!




つらすぎる。



みんなは身長だけで人を評価しないようにしようね!



閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

AIとパソコン

こんにちは!カスタードです!! 二年生になり、課題が増えて厳しいこの頃カスタードはAIにはまっています。 AIってホント優秀で、今だとB i 〇 g AI(Copi 〇ot)にプログラミングのエラー投げるとすぐ解決しちゃう。あとソース(情報源)出してくれるから信頼しやすいし。 AIは画像生成もできるのでプロンプト(どんな絵を描きたいかを文字で指定するもの)をたくさん覚えて好きなキャラの絵をたくさん

Comentarios


bottom of page