• ノートック 学生

最近のぼやき

みなさんこんにちは、シメさばです。



やることがないのに朝から夕方まで学校にいなきゃいけなくて、日々苦痛を感じています。


やることがなさすぎるので、今日もブログ更新します。



春休みも終わり、学校が始まって、最初にやることといえば何でしょう。


そう、健康診断(身体測定)です。



そこで何が気になるか。そう、身長です。


実はシメさばとロフトはいつからか身長を競い合う関係になっていました。


去年の時点では、シメさば181.5cm,ロフト181.8cmで、シメさばのほうが少し負けていました。


今年こそ見返してやろう。その意気込みで測りに行ったのです。


そしたらですね。僕の身長は、


 181.5cm→180.7cm


になってたんですよ。




いくらなんでも縮みすぎじゃない!?そんなことある!?


かなりがっかりしたけど、ロフトの身長がどうなったかわからない。


ロフトの連絡を待つ。



そしてロフトはいくつだったのかというと、


181.6cm




圧倒的敗北....!!!!




つらすぎる。



みんなは身長だけで人を評価しないようにしようね!



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

どうも、シメさばです。 今日も暇なので更新します。 おそらく3日連続更新は旧ブログも含めて初めてなのではないでしょうか。 で、本題ですが、シメさばは大学生になって地元の長野から石川に引っ越し、一人暮らしをしています。 早いもので大学生活も4年目、石川県での生活も4年目に入りました。 これだけ住んでいると、長野と石川、色々違うところがあってどっちにもいいなって思うことがあります。 ということで今回は