top of page
  • 執筆者の写真ノートック 学生

楽しい!美味しい!幸せ!



ムロです!みんな元気~?(^^)



ムロはというと、、毎日学校に引きこもってパソコンと向き合ってるよ。最近天気も悪いせいか、気分が全く上がりません!!

唯一の楽しみはお昼休み。食堂でお弁当を食べながら、友達とお話したり人間観察したり(秘)、、、部屋に引きこもってたら誰にも会えない分、たくさんの人とすれ違っただけで嬉しくなります。

あ!そういえば!6月5日に一日体験に来てくれた子ありがとう♡みんなと遊べて楽しかったな~!参加してくれた子も、残念ながら来れなかった子も、夏にキャンプがあるから是非きてねっ(^_-)-☆



といったところで。ここからが本題です。

ムロは、今年に入ってから、 ハマったこと があります。


みんな何だと思う?????(^^)


鬼滅の刃?スイッチ?韓国アイドル?







正解は~~………












ジブリ!!!




子どもの頃よくジブリを見てたけど、大人になって改めて見ると違う見方ができるし、すごく考えさせられるな~って思います。あんなに素晴らしくて、幅広い年代の人が楽しめるお話をつくれるのって、本当に才能というかセンスというか、、、、もう天才です。



このジブリを見る会を「.ジブリ会」と称して開催しているよ!!


“ 待って、打ち間違いしてるよ!”って思った?



もう一回言うよ、「.ジブリ会」だよ!!♪




メンバーは、コロネ、みずまる、ロフト、ムロ!!


もう楽しそう!ってなるやん??

でも、もっと楽しいことがあって、


.ジブリ会では、自分たちで作ったご飯を食べながらジブリ鑑賞するよ!!


↑コーンご飯の上に トマトソースwithイカ を乗せたやつ ~パセリを添えて~


↑マカロニぐらたん(焼いてる途中に撮っちゃった)




美味しそうじゃない?意外とウチら、料理上手なんよ!(^^)

(ブログ2回連続でご飯の写真失礼♡)


料理がメインみたいになってるけど、メインはあくまでジブリを見ること

今までにもたくさん見たけど、今回は「紅の豚」「借りぐらしのアリエッティ」を見たよ。


味と作品の感想は4人に聞いてみてね♪



最後まで見てくれてありがとう。みんなもジブリ見たくなった??

おススメの作品があれば教えてね~(^_-)-☆



次の人のブログも、ドキドキッワクワクっ♪♪

















閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page